かわいい私のために

かわいい私のために

参加者の感想は僕らも毎回気になります。ありがたいことに毎回とても嬉しい感想をいただいています。今日はその中からおひとつ、ご紹介。

「今回のプログラムを通じて、一番変わったのは、自分の体に対する意識です。

体の声に耳を傾けること。習慣に流されず、真摯に体の声に耳を傾けると、もう食べたくないとか、この食べ物は嬉しくないとかの声を感じることができるようになりました。

このささやかな声を長年無視して、勢いで食べたり、もったいないと無理して食べていました。

明らかに体に悪いであろう食べ物も、大量に食べたりしてまるで、人間ゴミ箱のような感じですかね。とりあえず体に入れとけみたいな。

ということで、可愛い私のために、よき食材、よき食事、睡眠、運動、ストレスをためないことなどを心がけつつ、自分を大切にしています。この意識の変化が一番大きかったです。この気づきを与えていただき、本当にありがとうございます。

大きな病気をする前に気がつけてよかったです。」

その他のご感想はこちらでもご覧いただけます。

OPEN Labでは「疲れが抜けない」「気が晴れない」という慢性疲労の方や、皮膚炎や胃腸の不調に悩む方向けに21days体質改善チャレンジを運営しています。少しでもご興味あればこちらの無料メールシリーズに登録してみてください。チャレンジプログラムの特徴をゆっくりお伝えしています。

チャレンジ参加はまだ早い。でも体質改善の10箇条やなぜそれで体質改善できるかは知りたい、という方は こちらのセルフケア習得講座から詳細を学ぶことも可能です。

また21days体質改善チャレンジのLINE@では、LINE@限定のギフト企画、プログラム予定、ブログ等では明かさないような話題も発信しています。
LINE ID:@iwz4824k
Add friend
継続の秘訣

継続の秘訣

21 days challengeの流れ

21 days challengeの流れ