どんな方が21 days challengeに参加してきたか

どんな方が21 days challengeに参加してきたか

このプログラムの肝は21日間の実践。この実践を強力にサポートしてくれるが他の参加者。献立を真似したり、自然と励まし合うようになったり。

そんな仲間にどんな方がいらっしゃるか、皆さんが気になるところだと思います。今日はこれまでどんな方はどんな想いで参加なさったかをご紹介します。主婦から医師まで、本当に幅広い方に参加いただいていますよ。

---

◇これまでの参加者例

子供の頃から疲れ気味、老けも早い気がする。でも医者からはなんともないと言われる。(40代、女性、パート)

自分の体質を知り人生のパフォーマンスをあげる

栄養バランスを整えて、脳の働きをよくしたい(40代、男性、会社員)

体質の変化を体感してみたい!(40代、女性、会社員)

起床時の疲労感と週末の無力感を解消したい(30代、女性、会社員)

体重を減らして、小さいサイズの洋服を着たい(60代、女性、会社員)

息切れ脱却(30代、女性、会社員)

アトピーを改善するためのヒントをつかみたい(30代、男性、会社員)

甘味をとらないとイライラが始まり、アレルギーが再発。つまりやめられない。それとともに、筋力も低下しつつある。食生活を元に戻すことで健康をよりよくしたい(40代、女性、会社員)

自分と家族のために栄養や食事について学びたい(30代、女性)

代謝向上、蕁麻疹、花粉症(40代、女性、医師)

甘いものを食べたい衝動に駆られるのを辞めたい。(30代、女性、主婦)

—-

いかがしょう?同じような悩みやお気持ちの方も多いのではないでしょうか?

会うまでは実はみんなドキドキしてます。僕らもドキドキしてます。

毎回クラス替えみたい。それが楽しんです。

OPEN Labでは「疲れが抜けない」「気が晴れない」という慢性疲労の方や、皮膚炎や胃腸の不調に悩む方向けに21days体質改善チャレンジを運営しています。少しでもご興味あればこちらの無料メールシリーズに登録してみてください。チャレンジプログラムの特徴をゆっくりお伝えしています。

チャレンジ参加はまだ早い。でも体質改善の10箇条やなぜそれで体質改善できるかは知りたい、という方は こちらのセルフケア習得講座から詳細を学ぶことも可能です。

また21days体質改善チャレンジのLINE@では、LINE@限定のギフト企画、プログラム予定、ブログ等では明かさないような話題も発信しています。
LINE ID:@iwz4824k
Add friend
21 days challengeの流れ

21 days challengeの流れ

21 days challengeの生い立ち

21 days challengeの生い立ち