21 days challengeの流れ

21 days challengeの流れ

今日は21days体質改善チャレンジのプログラムの流れをご紹介します。21days体質改善チャレンジの流れは以下の通りです。

1.専用フォームからお申込み
2.参加可否の審査(体調次第で参加をご遠慮いただく場合もあります)
3.お支払い(原則、Paypal)
4.専用Facebookグループにご招待
5.キックオフミーティング(体質改善10箇条をご説明)
6.体質改善10箇条を2週間実践。この間は日々の食事写真をオンライングループにて共有、我々が一つ一つコメントします
7.フォローアップミーティング(10箇条が有効な理由を説明)
8.各自で10箇条をさらに1週間実践。この期間は食事写真の共有は任意です
9.終了時アンケートに回答(21日経過後の体調を確認)

もっとも大切で、もっとも楽しいのが6と8の実践。日々、身体が変わっていくのが感じられます。

またこの期間にご自分だけの「定番」が見つかります。朝にはコレ、昼はコレ、夜はコレ、間食にはコレといった感じ。定番を見つけられると食事の悩みがぐっと減り、継続のハードルが一気に下がります。

終了時のアンケートでの効果測定も大切。参加申込み時から体調がどう変わっているか。アンケートに答えていく中で、食事改善の効果を一つ一つ確認できます。

参加者の皆様とのつながりはプログラム終了後も続き(もちろんfacebook上の友だちにもなります)、タイムラインに参加者の方の元気な姿を発見するのが何よりうれしい時間です。

OPEN Labでは「疲れが抜けない」「気が晴れない」という慢性疲労の方や、皮膚炎や胃腸の不調に悩む方向けに21days体質改善チャレンジを運営しています。少しでもご興味あればこちらの無料メールシリーズに登録してみてください。チャレンジプログラムの特徴をゆっくりお伝えしています。

チャレンジ参加はまだ早い。でも体質改善の10箇条やなぜそれで体質改善できるかは知りたい、という方は こちらのセルフケア習得講座から詳細を学ぶことも可能です。

また21days体質改善チャレンジのLINE@では、LINE@限定のギフト企画、プログラム予定、ブログ等では明かさないような話題も発信しています。
LINE ID:@iwz4824k
Add friend
かわいい私のために

かわいい私のために

どんな方が21 days challengeに参加してきたか

どんな方が21 days challengeに参加してきたか