イベント報告:コラボヘルス説明会にて「地に足ついたオフィスフード戦略」講演

イベント報告:コラボヘルス説明会にて「地に足ついたオフィスフード戦略」講演

image3.JPEG

関東ITソフトウェア健康保険組合様主催のコラボヘルス説明会にて講演させていただきました。タイトルは「地に足ついたオフィスフード戦略」。持続可能で本当に社員の健康に資するオフィスフードとは何かを、経験・私見たっぷりにお話ししました。

image7.JPEG

参加いただいた方はざっと70-80名ほどでしょうか。企業内で社員の健康推進をご担当の皆様だけあり、非常に真剣な面持ちでお聞きいただき、また講演後は多くの方に直接話しかけていただき、講演者としてとても嬉しい時間となりました。

関東ITソフトウェア健保さんは国内最大級の規模を誇る健康保険組合でり、大変光栄なことです。
貴重な機会をありがとうございました!

OPEN Labでは「疲れが抜けない」「気が晴れない」という慢性疲労の方や、皮膚炎や胃腸の不調に悩む方向けに21days体質改善チャレンジを運営しています。少しでもご興味あればこちらの無料メールシリーズに登録してみてください。チャレンジプログラムの特徴をゆっくりお伝えしています。

チャレンジ参加はまだ早い。でも体質改善の10箇条やなぜそれで体質改善できるかは知りたい、という方は こちらのセルフケア習得講座から詳細を学ぶことも可能です。

また21days体質改善チャレンジのLINE@では、LINE@限定のギフト企画、プログラム予定、ブログ等では明かさないような話題も発信しています。
LINE ID:@iwz4824k
Add friend
イベント報告:東京にてオフ会開催

イベント報告:東京にてオフ会開催

脳力開発チャレンジ結果報告:お見事でした!

脳力開発チャレンジ結果報告:お見事でした!