躍動

躍動

米国で先週話題沸騰となったビデオ。まだご覧になっていない方はぜひ。
Katelyn Ohashi - 10.0 Floor (1-12-19)

このビデオを見た瞬間、「あー、僕はこれをやりたいんだ」と腹落ちしました。

理想は、躍動する人たちで社会が満たされる状態。
このビデオの女性のように、能力を惜しみなく発揮し、仕事(競技)を通じて自己表現している人たち満たされた社会です。

僕が企業向けに社員の健康推進のサービスをやっているのは、この社会の実現にそれが一番の近道だと思っているから。

躍動するには心身の健康が大前提であり、企業という枠組みで取り組むことでの相乗効果が非常に大きく、本人・企業・社会の全てにWin-Win-Winだからです。

僕は幸運にも、仕事やサッカーで自分が躍動する瞬間を感じたことがあります。
そういう瞬間をこれからもっと得たいと思うし、皆さんにももっと得て欲しいと思っています。

そんな想いに気付かせてくれたオオハシさんに感謝です。

OPEN Labでは「疲れが抜けない」「気が晴れない」という慢性疲労の方や、皮膚炎や胃腸の不調に悩む方向けに21days体質改善チャレンジを運営しています。少しでもご興味あればこちらの無料メールシリーズに登録してみてください。チャレンジプログラムの特徴をゆっくりお伝えしています。

チャレンジ参加はまだ早い。でも体質改善の10箇条やなぜそれで体質改善できるかは知りたい、という方は こちらのセルフケア習得講座から詳細を学ぶことも可能です。

また21days体質改善チャレンジのLINE@では、LINE@限定のギフト企画、プログラム予定、ブログ等では明かさないような話題も発信しています。
LINE ID:@iwz4824k
Add friend
サステナブルは”身の回り”にある

サステナブルは”身の回り”にある

自分だけのエビデンス

自分だけのエビデンス